株式会社CACクロア採用サイト

誰にも会わずにいちご狩り

5月の終わりに、ようやく緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、まだまだ日常が戻ってくるのか心配な日が続きますね。


さて、解除前の自粛期間中は、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回は社員から季節感たっぷりのいちご狩りの話題が届いたので紹介します。

 

いちご狩りと聞くと、同じ場所に大勢集まり、密や接触が心配ですよね?
そんなところに行って大丈夫?

 

でも、その心配は無用でした。

 

その社員は、畑自体を借りているため、通常と異なり、写真のように誰にも会わずに、密を避けたいちご狩りが楽しめるそうです。収穫が始まった後は、農家の方も基本的には触らないらしく、これなら、新型コロナウイルスも安心ですね。

 

収穫期間は約2カ月間で、期間中は自由に収穫ができるとのこと。

 

毎週収穫に行っているそうですが、毎回、スーパーで売っているいちご10パック分以上が収穫できるので、毎日そのまま食べたりジュースにしたりしているそうです。

贅沢ですね!

 

 

いちご狩り

 

★CACクロアでは一緒に働く仲間を募集しています。
    新卒採用・キャリア採用
    https://www.croit.com/recruit/news/recruitment

 

 

この投稿をシェアする

ENTRY

この度は、株式会社CACクロア採用情報サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできること、心より楽しみにしております。