株式会社EPクロア採用サイト

背中を見せられる人になろう

こんにちは。研修チームのI です。

 

オリンピックの真っ最中ですね!

 

オリンピック開催までには、さまざまなことがありましたが、晴れて出場がかなったアスリートたちが喜ぶ姿や、流す涙、そしてそのコメントのひとつひとつに、勇気や希望、エネルギーをもらっている方は多いのではないでしょうか。私もそのうちの一人です。

 

これまでも誰かの頑張る姿を見て、改めて自分も頑張ろうと思ったことはありませんか?
それは仕事も同様で 頑張っている人の背中を見て、触発された自分がもっと頑張ることはとても大事なんじゃないかと思います。

 

世間にはいろいろな考えの人がいます。そして近くにいる人の姿勢や思考は、少なからず自分の考えにも影響を及ぼします。ですから、何かに打ち込んで一生懸命な人と仕事をすれば、その人から得られるものは多いのではないでしょうか。

 

みなさん身近に、熱い人はいますか?一生懸命な人はいますか?
もし、そんな人が近くにたくさんいたら、あなたはとってもラッキーです!
今すぐに見つからなくても大丈夫。気づかないだけで、頑張っている人はたくさんいます。これから先、自分の心を動かすような熱い人にどれだけ出会えるかはあなたの行動次第。

 

いい出会いがこれからきっと待っています。
自分たちも人に影響を与えられる、見習いたくなるような背中をもちたいですね♪

 

この投稿をシェアする

ENTRY

この度は、株式会社EPクロア採用情報サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできること、心より楽しみにしております。