株式会社CACクロア採用サイト

CRO協会ボッチャ大会に参加しました

 

12月7日(土)に当社が加入している、日本CRO協会主催のボッチャ大会に参加しました。
CSR活動でボッチャの普及・支援を行っているCACクロア。負けられない戦いがここにあります!

 

全16チームが参加したこの大会。まずは4ブロックに分かれて予選リーグを行いました。

 

さすが誰でも手軽に楽しめるボッチャ。すぐにコツをつかんだようで、みんななかなか手ごわい。
しかし、予選リーグでは負けていられません。やるたびにうまくなる相手に脅威を感じながらも順調に決勝トーナメントへ!

 

1戦目は予選リーグ全勝の強敵。これは厳しいか?と思いながらもチームワークでなんとか撃破。
なんと2戦目も予選リーグ全勝の強敵・・・今度も勝つぞ!と挑んだものの惜しくも敗退。
今大会は、ベスト4という結果に終わりました。

 

ベスト4で大会を終えましたが、準決勝の相手は見事優勝。ラグビーワールドカップでいえば、南アフリカに負けたようなものです・・・勝手に準優勝みたいなものと思っています(笑)

 


初めての人でもすぐに楽しめ熱くなれる。こんなすてきなスポーツ「ボッチャ」をCACグループは応援しています。
またCACホールディングスでは、ボッチャを競技として、またレクリエーションとして実施したいという団体に、ボッチャコートの貸し出しなども行っていますので、ぜひボッチャを体験してみてください。
https://www.cac-holdings.com/csr/bocciacourt.html

この投稿をシェアする

ENTRY

この度は、株式会社CACクロア採用情報サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできること、心より楽しみにしております。