株式会社EPクロア採用サイト

気分は社員旅行?みんなでオーストラリアへ!

新年あけましておめでとうございます。本年もEPクロアをどうぞよろしくお願いいたします。🎍

 

こんにちは。広報チームのNです。

新年最初の記事は、昨年秋に開催されたイベントをお届けします。

 

EPクロアでは、社員やその家族への慰労の気持ちを込めて、毎年イベントを開催しています。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響で開催できませんでしたが、今年はオンラインで開催しました。(2019年のイベントについてはこちら

 

今回は、2年ぶりとなるこのイベントの様子をお届けしたいと思います!

 

コアラオンラインでどんなイベントをするのかな?と思いますよね。

なんと、「オーストラリアへのオンライン旅行(しかも抽選会付き!)」でした!

参加者には事前に旅のしおりがメールで届き、なんだか修学旅行を思い出しました(笑)

 

今回のツアーでは、ケアンズ、ゴールドコースト、シドニーの3都市を約1時間で巡り、現地にいるガイドさんから動物や歴史について、生中継で説明を聞きました。

(個人的にはとっても可愛いコアラが見られて大満足でした)

 

オンライン旅行が終わると、待ちに待った抽選会が行われました。

抽選会は子ども向けと大人向けとあり、それぞれ豪華賞品が用意されていたため、当選者が発表されるごとにチャットも大盛り上がりでした。

(私も何か当たってほしかったです・・・笑)

 

本来、オーストラリアに行くまでに8時間以上かかるところ、たった1時間で3都市も観光できてしまうのは(しかもお家で)、オンラインならではですよね!

これを機に、プライベートでもオンライン旅行に参加したいなと思いました。

 

当日の様子

 

 

この投稿をシェアする