株式会社CACクロア採用サイト

従業員の交流・慰労イベント

猛暑日が続き、気温が40℃に迫るような地域もあるようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


CACクロアでは従業員同士の交流や慰労を目的に、毎年「納涼祭」や「秋まつり」を開催しています。

 

当社は、北海道、宮城、東京、神奈川、大阪にオフィスがあり、地域によって開催場所はさまざまですが、過去には、USJ、花やしき、八景島シーパラダイス、海遊館、サンシャイン水族館など、遊園地・水族館の全部や一部を貸し切ったり、ホテルのバンケットルームやレストランで食事会を開催したりしています。


また昨年は、水族館でマグロの解体ショーが行われ、とても好評でした!!

 

このイベントは、社員の家族も参加可能なので子どもを連れて参加する社員も多く、小さなお子さんにはお土産も配られます。

 

今年は秋まつりとして、パラリンピックの正式種目で、CACグループが普及・支援活動を行っている「ボッチャ」の大会を計画していましたが、新型コロナウイルス対策のため、残念ながら開催を断念しました。

 

来年は、新型コロナウイルスが終息して、開催できることを祈っています。

 

 

 

この投稿をシェアする

ENTRY

この度は、株式会社CACクロア採用情報サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできること、心より楽しみにしております。