2021 クロア・グランプリ
こんにちは、広報チームのHです。
みなさんは、学校や職場でどんなことがあると、気分が上がったり、頑張ろうと思えたりしますか?
同級生や同僚に感謝される、先生や上司に褒められる、やりたいことができた!
などなど、いろいろ考えられますよね。
EPクロアでも、さまざまな取り組みを行っていますが、その中に社員を表彰するイベントが二つあります。
一つは、以前も紹介した、四半期表彰というイベント。
もう一つは、年に一回、全従業員の鑑としてふさわしい人物を選考して表彰する、クロア・グランプリです。
これは、タイトルに社名を冠している通り、当社で一番名誉な賞になります!
そんな、名誉あるクロア・グランプリですが、今年は、人事部と東日本セーフティー&データサイエンス部の方が選ばれました。
受賞したお二方おめでとうございます!

お二方には、社長から賞状と目録が直接手渡されました。
目録の中身は秘密です(笑)