株式会社CACクロア採用サイト

29名の新入社員が仲間になりました

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さま、そして事業や生活に影響を受けているすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

感染者数が増え続けている厳しい状況に変わりはないですが、明るいニュースも届いています。
当社に29人の新しい仲間が加わりました!
彼らと接していると、自分たちが社会人になった頃を思い出し、身が引き締まる思いです。

 

新型コロナウイルスの影響により、例年行っている入社式は開催を自粛することになりましたが、新人研修については、オンライン会議システムを利用した自宅からの受講に全面的に切り替えることで、予定通り実施しています。
そのためこの2カ月の間、研修担当者は準備に奔走していましたが、なんとか無事に迎え入れることができて、ほっとしていました。

 

新入社員も研修担当者も初めて経験することばかりの状況ですが、少しでも早く収束して、みんなで集まって業務・研修できる日が来ることを待ち望んでいます。
つらい日が続きますが、思いやりを持ってみんなで乗り越えましょう!

 

 

★CACクロアでは一緒に働く仲間を募集しています。
    新卒採用・キャリア採用
    https://www.croit.com/recruit/news/recruitment

 

 

この投稿をシェアする

ENTRY

この度は、株式会社CACクロア採用情報サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできること、心より楽しみにしております。