株式会社CACクロア採用サイト

「1Dayインターンシップ」を実施しています。

CACクロアでは東京本社・大阪支社にて11月末まで1Dayインターンシップを開催中です!

 

『医薬品開発』にどのようなイメージをお持ちでしょうか。

当社では、医薬・生命系学生の他、農学、情報学、法学、数学、経済学と様々なバックグラウンドの社員が就業しています。
インターンシップでは文系の学生さんもお越しいただき、文理問わず多くの学生さんに好評をいただいております。

 

CROとは何か、医薬品開発における基礎知識、医薬品開発業務等、わかりやすくお伝えしております。
また「実務体験」では、ファーマコビジランス、データマネジメントなど毎年好評のプログラムを実施しており、モニタリング、統計の業務体験も準備中です。 さらに実務体験後は若手社員との「座談会」もございます。

 

1Dayインターンシップにご参加いただいた方には、別途社員交流会もご案内しております(席数限定)。
様々な職種の若手社員と話せる機会となっておりますので、ぜひご参加いただき、肌で社風を感じとってください。

 

このインターンシップを通じて、1人でも多くの方にCROやCACクロアを知っていただき、就職活動の一助にしていただければ幸いです!ご予約お待ちしております!

 

ご予約はマイナビよりお願いいたします。

ENTRY

この度は、株式会社CACクロア採用情報サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできること、心より楽しみにしております。